コンテンツへスキップ

記事: <ステップアップマグ>アンバサダーレポート vol.1 TEAT編

<ステップアップマグ>アンバサダーレポート vol.1 TEAT編

<ステップアップマグ>アンバサダーレポート vol.1 TEAT編

赤ちゃんの成長に合わせて蓋を交換するだけで、3ヶ月から12ヶ月以上の赤ちゃんのドリンクトレーニングに対応できるお得なセット《ステップアップマグパック》👶そんな便利な新アイテムがビーボックスに仲間入り☆

どんなアイテムなの?実際の使い心地は?

気になるポイントをベビーアンバサダーのレビューを交えながらご紹介していきます☆

 

<STEP1>3ヶ月から使用できるTEAT(哺乳瓶タイプ)をご紹介🍼

チート1

オススメPOINT①とっても軽い!赤ちゃんが自分で飲むことのできるグリップ付き

赤ちゃんが自然な動きや状態で使えるように人間工学に基づいて設計されたグリップ👶小さな手でも握りやすくなっています。しかもステップアップマグはとっても軽い☆自分で持って飲みたい❕そんな気持ちの出てきた赤ちゃんが使いやすく設計されています😊

チート2

オススメPOINT②BPA・フタル酸エステル類およびPVCフリー

チート3

 

赤ちゃんは舐めることが大好き💛まだ小さな赤ちゃんが舐めても安全な素材でできています!ママも安心して赤ちゃんにマグを渡してあげられます🎵

 

<ベビーアンバサダーのレビューをご紹介>

チート4

たっくん インスタグラムアカウント▶@runarena_mama

レビュー

息子にはミルクを入れて

セルフで飲んでもらってるよ♡♡



今までガラス瓶で、しかも長めの哺乳瓶しか

使ってなかったから、

重いし自分で持ってというのは

難しかったけど、

このマグはとにかく軽くて❗

 

ハンドルが持ちやすいから

ずっと最後まで自分で飲んでくれる🎵



コンパクトに見えて、

240mlも入るので

月齢進んでも長く使えるよね⸜ ♡ ⸝


チート5

うたちゃん インスタグラムアカウント▶@coma_chu

レビュー

乳首タイプにしてずっと使ってるけど、めっちゃお茶飲む😂
面白いほど上手に!

私上2人がほんと哺乳瓶使えなくて嫌がってたから、こうやってチュウチュウ吸う姿見られてほんとかわいくて涙出ちゃう😂😂
涙腺ゆるゆるすみません😂

毎日のように使っていて、最近飲みこぼしもずいぶん減ったよ!
上手になってるなぁ☺️💕


チート6

あさくん インスタグラムアカウント▶@naah_mh

レビュー

あさくんも哺乳瓶タイプを
ミルク入れて使ってみたよ𓆸
*
デザインもお洒落だから
持ってる姿もかわいい🥺👌
*
まだまだ持つのは
上手くないけど持ちやすいみたいで
自分で飲んでたよ♡♡


チート7

ひまりんちゃん インスタグラムアカウント▶@mahochin_1005

レビュー

ひまりんは全然哺乳瓶を使ったことがないですが
持ち手がついているのでマグをしっかり持てました‪‪❤︎‬

哺乳瓶からスタートして
スパウト,ストローマグ,コップ飲みまで
長く使えるマグは本当に便利なので
出産祝いなどにもピッタリです𓎤𓅮 ⸒⸒

キャップ付きで衛生的でたっぷり240㎖入るので
これから暑くなってもお出かけの際の
水分補給にピッタリ.ᐟ.ᐟ


チート8

Rayくん インスタグラムアカウント▶@rz.saya

レビュー

玲も4ヶ月を過ぎて、ティートをつけたカップの両手持ち練習を開始😆
ビーボックスさまのマグは軽いのでオモチャみたいに遊びながら練習できます💙
BPA、フタル酸エステル類、およびPVCフリーな素材でできているのでどこを舐めても安心✨
ステップアップセットは長く使えるのも魅力です✨


ステップアップマグパック商品ページ