赤ちゃんと一緒に外出する時、
カバンの中がジップロックだらけになりませんか⁉️
定期的に取り替えていたらジップロック代もバカになりません🥺 

そんなお悩みを解決してくれる可愛いアイテムをご紹介❗️
ビーボックスにおまかせあれ☆

 

  

 

赤ちゃんと外出するときマグや離乳食の漏れが怖くて
気づいたらかばんの中がジップロックだらけ…なんてことないですか?
特に多いのがストローマグ。水ならまだしも麦茶やジュースなどが零れると
結構大変ですよね。。

  

check‼
Sippy cup(ストローマグ)

【どんな角度でも飲めちゃう優れも】
一番の特徴はストロー。ストローの中には逆流を防ぐ弁(スリッド)付きで衛生的。
そしてストローの先に付いた重りが液体の中で一緒に動くことでどんな体勢からも飲みやすいように工夫されているので、横にしても、ひっくり返しても漏れにくい♪

すべてのパーツを簡単に外すことができます。毎回のお掃除も手軽にでき、ストレスがかかりません。
食洗器OKなのもママには心強い味方です!

 

 

麦茶入れて上下に振ってみた...
なにかと振り回したがるベビちゃん。
カバー付きでしっかりとストローを挟んでしまるからカバンの中でも漏れる心配なし!

 

*レビュー①
初めてストロー吸わせたのですが直ぐに吸えました!こぼれなくてこれからとても重宝します。


*レビュー②
今月で1歳の双子のお兄ちゃんの方です。ヤンチャな飲み方をよくするのですが、そんなヤンチャな格好でも飲めるマグがとても優秀です(^^)


*レビュー③ 
自分で持つと振り回すので、溢れたりしていたが、このマグは倒れても振ってもこぼれなくて最高でした。 他のマグは漏れやすかったりするが、このマグは今のところまったく漏れないので、これにして良かったです。 一緒に無くしたとき用のストロー とストロー を洗うブラシのセットを買いました。そのブラシが使いやすくて良かったです。


 

 
■みんな持ってるお掃除グッズ

いつも清潔!簡単お掃除!
気になるストローの中もクリーナーを使って清潔に商品ページ

 

 

各種シッピ―カップはこちら

 

 

 

 

 

デザインや価格重視でスタイ購入したけど、結局こどもが動きすぎて
首元が空間ができてしまって結局首元からお洋服が汚れてしまう…
ベチャベチャのままジップロックに収めてカバンにしまう。。
離乳食期にそんな経験ないでしょうか?

 

check‼
Travel bib(お食事エプロン)

はっ水加工仕様で汚れた時にはさっと拭け、使い終わったら洗濯機で洗えるので忙しいママやパパにとっても心強いアイテムです。トラベルビブの一番のポイントはコンパクトにたためるところ。使わない時はスタイ部分をポケット部分にまとめるとポーチ型に変身。そのポーチ部分にも入るスプーンが一本ついていて、お出かけの時にとても便利です。

ネックストラップ部分はマジックテープになっているのでお子さんの首元に合わせてサイズを調整することも可能です!*スナップボタン式だと首元のサイズ調整が限られた範囲でしか調整できず首元からの食べこぼしの原因にも
 

 

*レビュー①
お出かけに本当便利です。コンパクトに収まるのでかさばらないのと、食べ落ちをキャッチしてくれるので手を拭いたりとかの手間が省けました。助かってます!!洗濯もネットに入れて普通に洗ってます。すごい強いです。何より子供がつけてて嫌がらないのがいいです。


*レビュー②
とにかくかわいくて気に入っています!プラスチックのビブは最近嫌がっていたのですが、こちらは嫌がることなくつけてくれるし、ポケットが食べこぼしもしっかりキャッチしてくれます♡


*レビュー③
エプロンは大きめで食べこぼしをしっかりキャッチしてくれるし、洗える素材でお片付けもラクです。スプーンのシリコン素材は持ちやすく口に入れやすいようで、試しに持たせただけで口に入れて遊んでいました。 持ち運んでお出かけするのが楽しみになります。

 

各種トラベルビブはこちら

 

【 photocollection】

 カラフルなお色がキュートなb.boxは
単品使いも、もちろん可愛いですが、
セットで合わせるとより可愛さ倍増♡
 

さぁ!脱ジップロックで身軽に♪

お気に入りのシッピ―カップとトラベルビブで

ベビちゃんと一緒にお外でのお食事を楽しもう♪

コレクションページへ