コンテンツへスキップ

記事: 男の子におすすめ!ディズニーシリーズの組み合わせ

男の子におすすめ!ディズニーシリーズの組み合わせ

男の子におすすめ!ディズニーシリーズの組み合わせ

 

Disney×b.boxのシッピーカップとトラベルビブ。
キャラクターにぴったりなオリジナルのデザインがとってもキュートで心踊ります。ディズニーシリーズとセットで合わせれば、お食事時間もより楽しくなること間違いなし♬

そこで今回は、「男の子におすすめのディズニーシリーズコーデ」をご紹介します!

  

#01 【MICKEY】

ミッキーセット

ミッキーカラーの黒と赤でデザインされた、カラーリングで魅せるコラボアイテム。

ストローの重りはミッキーマークの形です!

セットで合わせればミッキーになりきれちゃいますよ♪

 

 

 

#02 【MCQUEEN】

カーズセット

今回シッピーカップと一緒に仲間入りしたピクサー映画「カーズ」の主人公、ライトニング・マックィーンのトラベルビブ。

ポケット部分のマックィーンのお顔のデザインがとってもキュート!

ストローの重りは車のタイヤの形です。

赤と黒の組み合わせがとってもかっこいい!

 

 

 

#03 【WOODY】

ウッディセット

ビビッドなカラーリングがお洒落なウッディシリーズ。

ストローの重りは保安官の証、スターのモチーフです☆

イエローのエプロンに、シッピーカップの鮮やかなブルーが映えますね。

 

 

 

#04 【BUZZ】

バズセット

バズのイメージにぴったりなカラーリングのセット!

蓋の部分がスケルトンになっていて、SFチックな雰囲気です。 

ストローの重りはバズらしい宇宙飛行船のデザイン。

パープルの組み合わせがとってもお洒落です♪

 

 

 

見ているだけでワクワクしてくる、とってもキュートなデザインのディズニーシリーズ。

セットで合わせれば、可愛さ倍増間違いなしです。

b.boxのアイテムは可愛いデザインはもちろん、ママも嬉しい機能性の高さも人気のポイント!

機能性+可愛いデザインのお食事セットで、楽しく快適なお食事時間を過ごしましょう♡