コンテンツへスキップ

記事: 「くまのプーさん」シッピーカップ配送スタート!

ビーボックス くまのプーさん シッピーカップ販売開始

「くまのプーさん」シッピーカップ配送スタート!

ビーボックス プーさん 赤ちゃんマグ 

先日より先行予約中だったビーボックスのストローマグ、シッピーカップのくまのプーさんアイテムが販売開始となりました。

先行予約でご購入いただいた方から随時、配送を開始しています。

商品到着しましたらぜひ、インスタグラムで「#ビーボックスのシッピーカップ」を付けて投稿してください。素敵な投稿はシェアさせてくださいね。

お客様レビュー

先行予約でご購入いただいた方から早速レビューが到着しました!

レビュー1

★★★★★

親子揃って大好きなぷーさん
ちょっと早いけど、ストローマグはこれと決めてたので買いました
早くも興味津々使うのが待ち遠しいです!!

 

 はじめてのストローマグにもおすすめのビーボックスのシッピーカップ。大好きなプーさんデザインでこれから上手に使えるようになるといいですね!

 

アンバサダー’sフォト

アンバサダーのみんなにもいち早くプーさんデザインのシッピーカップを使ってもらいました。

はなちゃん

プーさんの帽子がお似合いのはなちゃん(@10chiestrip21)
ポーズもバッチリ!

 

ひろぼんくん

ひろぼんくん(@takubon_bon)はしっかり両手で上手にグビグビ

 

RENくん

ダッフィーにも飲ませてあげてる⁉
優しいRENくん(@aimi1112

 

Travel bib先行予約スタート!

シッピーカップを先行予約でご購入していただいた方には一足先にお知らせしていましたが、なんと、トラベルビブにもプーさんデザインが登場します!

ビーボックス お食事エプロン プーさん
シッピーカップと同じく、淡いグリーンとグレーの組み合わせがお洒落な雰囲気。ポケット部分にはかわいいプーさんのイラストがデザインされています。
シッピーカップとペアで合わせたくなるアイテムです。

トラベルビブ02
トラベルビブは、コンパクトにたためてお出かけにも便利な赤ちゃん用お食事エプロンです。使用後は洗濯機で洗えて忙しいママも助かる人気アイテム。プーさん好きの方への贈り物にもGOOD。

こちらのトラベルビブを一般販売に先がけて、先行予約いたします。いち早く手に入れるなら先行予約がおすすめです。