211013

b.boxから新生児から使えるアイテム「哺乳瓶」が登場!

幅広いベビーに愛用されているb.boxアイテム。ついに新生児にもおすすめできる「哺乳瓶」が仲間入りします。

人気のジェラートカラーの3色の可愛いデザインに、機能性を掛け合わせたPPSU製の哺乳瓶です。

はじめての哺乳瓶選びに悩んでいるママやパパ、そしてこれから出産を控えた方への出産祝いとしてもおすすめできるアイテムです。

 

選べるサイズ

image

180ml/240ml

 

選べるカラー

color

Sage /Lullaby / Blue Peony

 

PPSU Baby Bottle

180ml各色 / 2,310円
240ml各色 / 2,530円

 

PPSUについて

ガラスとプラスチックの良いとこどり「PPSU」

本体にはPPSUという素材を使用しています。
あまり聞き馴染のない素材かもしれませんがPPSUはポリプロピレンなど従来のプラスチック製品の良さである「軽さ」がありながら、弱点であった傷が付きやすいという点を克服。
さらにガラスに近い「熱への耐久性」を持っているので衛生面でも安心して使えます。
また、色や臭いをを吸収しにくいのも特徴です。

 

特徴

b.boxならではの特徴的なデザインとオプションアイテム

本体の形は楕円形。赤ちゃんも授乳をするママとパパも握りやすい形です。
また飲み口は丸穴のteatを採用。成長に合わせて穴の大きさを変えていくこともできます。

一番の特徴は哺乳瓶には珍しいハンドル。取り外し可能なハンドルは、自力での授乳をサポートします。

 

image

一般発売前に先行予約を実施!

★先行予約★
2021年10/26(火)12:00~

公式サイトでは一般発売に先駆けて先行予約を10/26にスタートします。メルマガ会員様には嬉しい特典付の先行予約になっていますのでお楽しみに。

新作アイテム、先行予約の詳細は特集ページをご確認ください。

 

特集ページへ