お食事エプロン嫌いのベビーがつけてくれました
"離乳食が始まってから100均のエプロンや使い捨てエプロン、シリコンエプロンなどいろいろ試しましたが、スタイは平気なのにお食事エプロンが嫌いですぐ外してしまうため、防水のスタイでしばらく離乳食をあげていました。ただでさえスタイは頻繁に替えるのにお食事でも汚れて洗濯が大変だしスタイもすぐダメになる。 そんなときにこちらの商品のPR依頼を受け試したところ、このビブは嫌がらず最後までつけていてくれました。たまに引っ張ってしまいますが、留め具が2つついてるからか簡単には外れず。100均のマジックテープのお食事エプロンは引っ張ってしまったときに首の後ろに傷がついてしまったのですが、こちらはその心配もないです。 赤ちゃんのことをちゃんと考えた設計になっているんだなと感じます。 食べこぼしも汁物もしっかりキャッチしてくれて、お皿と一緒に洗えて衛生的。すごく助かってます。"




























