コンテンツへスキップ

記事: トレンドカラーの哺乳瓶で毎日の授乳を楽しもう!

トレンドカラーの哺乳瓶で毎日の授乳を楽しもう!

トレンドカラーの哺乳瓶で毎日の授乳を楽しもう!

オシャレママに大反響!
トレンドカラーの哺乳瓶

この秋ビーボックスに新登場する哺乳瓶。軽量で耐久性もバッチリ☆自分で飲むためのハンドルも付けられる機能性に優れたアイテム♪

しかもこの見た目とカラーリング♡毎日頻繁に使うものだから、テンション上がるお気に入りのアイテムを準備したい☆そんなママの願いを叶えるセンス抜群の哺乳瓶です。

画像1
【color】Peony(パープル)/Lullaby Blue(ブルー)/sage(グリーン)
【価格】180ml:2,310円 240ml:2,530円
どのカラーも落ち着いた色合いで性別関係なく選んでいただけます。

 

画像2 

ボトル部分は、素材(PPSU)本来の自然な色合い。ナチュラルなハニーブラウンカラーが更にオシャレ感をプラス。

 

一足先に哺乳瓶をモニターしてくれたママのレビュー投稿をご紹介♪

 

 

 


特集ページへ

 

大切な方へはセンスの良いギフトを

画像3
ママももらって嬉しくなるオシャレなベビーグッズ♡
落ち着いたカラーなのでマザーズバッグから取り出してもセンス良く決まります!機能面はもちろんのこと、見た目も可愛いので出産祝いのプレゼントにも最適です☆

専用のブラシクリーナーもご用意しています♪

画像4
ブラシクリーナー【価格】1,100円
生まれたばかりの赤ちゃんが使うものだから、しっかりお手入れしながら衛生的に使いたいですよね。哺乳瓶には専用のブラシクリーナーもご用意しています。ボトル部分を洗うブラシ。実は柄の先端にTEAT(乳首)を洗う小さなブラシが内蔵されています。

 

一般発売前に先行予約を実施!

★先行予約★
2021年10/26(火)12:00~

公式サイトでは一般発売に先駆けて先行予約を10/26にスタートします。メルマガ会員様には嬉しい特典付の先行予約になっていますのでお楽しみに。

新作アイテム、先行予約の詳細は特集ページをご確認ください。

 

特集ページへ