our design ethos

オーストラリア生まれのお食事アイテムブランド、ビーボックス。そのデザインについて。

it’s a team effort

それは、チームの努力

プロダクトデザイナーとエンジニアのチームは、これまでに数多くの受賞歴のある素晴らしいb.box製品を設計・開発してきました。10年以上にわたる問題解決の経験から、デザインチームはすべてを網羅していると考える人もいるかもしれませんが、決してそうではありません。 子育ての課題は時とともに変化していくため、私たちは親と子の生活をより快適にする次の素晴らしいアイデアを常に探し求めています。

受賞歴のある、革新的でクリエイティブな製品は、機能性と見た目の美しさを兼ね備えており、最も私たちと近い距離にいる、アイテムを実際に手に取ってくださるママやパパの注意深い視点を取り入れて開発されています。

私たちは、子育てには困難と喜びが混在しており、その間にあるすべてのものを理解しています。

we love brightening your day.

私たちは、あなたの一日を明るくすることが大好きです。

私たちのデザインチームは、日々の生活の中で問題解決策を提供するために、イノベーションを追求しています。

私たちはチャレンジを好みます。

私たちは、機能と美学に焦点を当てたユニークなデザイン・アプローチを採用しています。つまり、見て楽しい、使って楽しい、明るく高品質な製品を提供するのです。

on the lookout for our next great idea

次の素晴らしいアイデアを求めて

子供たちがランチを食べ、十分な水を飲み、栄養と水分補給をするためには、子供たちは何を望んでいるのか、どうすればいいのか。

下校時の校庭でのおしゃべり、友達の公園、眠れない夜やお食事のマナーについてのしつけ方など、私たちは皆さんから刺激を受けています。

どうすればいいのか、それが私たちの絶え間ないインスピレーションの源なのです。

次に来るのは、デザインのインスピレーション、消費者の洞察力、天才的な技術、そして機能的な実現の組み合わせです。

let’s choose to reuse

再利用を選ぼう

グリーンは単なる色ではなく、私たちのデザイン哲学の中核をなすものです。

私たちは、使い捨てプラスチックの使用を最小限に抑えるための製品を設計し、埋立て地や環境への影響を減らすための交換用スペアパーツを製造し、製品を効果的にリサイクルまたはアップサイクルする方法を伝えています。

シッピーカップやトレーニングカップのスパウトカップベースを再利用したり、新しいカップを購入する代わりにストローを交換したりするなど、製品の寿命をできるだけ長くすることをデザインの重要な原則のひとつとしています。

memories last a lifetime

思い出は一生もの

たくさんのベビーグッズの中からビーボックスと出会ってくれたことに感謝します。

これからも赤ちゃんの成長に合わせて、私たちはその旅に寄り添いたいと思っています。