哺乳瓶乳首はアンチコリックTeatを採用!
ビーボックスのベビーボトルは可愛いだけじゃない♪


毎日たくさん使うものだから、オシャレでお気に入りのアイテムを選びたい 。

そんな願いを叶えるビーボックスのベビーボトルは淡いトレンドカラーがとっても可愛い3色展開 ♪さらに赤ちゃんにはもちろん、パパ・ママが疲れにくい機能的なポイントが盛りだくさん!

今回はそんなオススメポイントを3つに分けて動画でご紹介!

また、レビューもまとめています☆

是非、チェックしてみてください♪

①b.boxのベビーボトルに使われている素材《PPSU》ってどんなもの??
―ガラスとプラスチックのいいとこどりです!

 

PPSUが哺乳瓶にいい理由

軽量

授乳しやすい重さは赤ちゃんだけでなくママとパパにも負担をかけません。


ポイント2

割れにくい

毎日使うものなので強度が大切。食洗機や滅菌機などにも耐えられる耐熱性です。※レンジ消毒OK。


ポイント3

BPAフリー

BPAなどの有害物質を使用していません。安心してご利用いただけます。


 

②b.boxのベビーボトルのデザインにはどんな工夫があるの?
―工夫は3つあります!

DESIGNの特徴

1)楕円形のボトル

人間工学に基づいた形状で、快適な授乳を実現。楕円形のボトルは握りやすいだけでなく、転がりにくいのも嬉しいポイント。

2)装着も簡単な飲み口

ポイント2

自然な授乳を助け、簡単に装着できるように設計されたアンチコリック・シリコン・ティート。


3)成長にあったティートの採用

ポイント2
赤ちゃんの発達や吸う力の成長に合わせて3段階に分かれています。

 

 

 


③b.boxのベビーボトルでセルフミルクがしやすいってホント?
―セルフミルクがしやすい理由はハンドルのおかげです♪

哺乳瓶にハンドルをプラスして

ポイント3

・取り付けが簡単なハンドルのため、小さな手でもしっかり持つことができます。また、自力での授乳をサポートします。


レビュー・口コミまとめ

*レビュー(抜粋)

・おしゃれでかわいくてミルクの時間が楽しみになりました!!まだ3ヶ月ですが、ハンドルを握らせてみたらちょっとだけ握ってくれてとても可愛かったです! 軽くて転がりにくくてとても使いやすいです!!色違いで2種類購入してよかったです。

取手があり、自分一人で飲めて、デザインも可愛く、お気に入りになりました。形も楕円型で他とは被らないのがいいですね(^^)

軽くて持ちやすい! 大口タイプなのでいちかも 飲みやすそう🤤🤍 取手が付けられるから 1人飲みも早くできそう😳✨✨ 哺乳瓶も洗いやすくて レンジ消毒もOK(^O^) これは良いぞ!!!💮

・小さな手でも持ちやすいハンドル✋💕自分で取って自分で持って飲んで🍼もちろん手助けもするけどちょっと忙しい時はほんとbboxforkidsjapan の哺乳瓶助かる

・最近は自分で持って飲んでくれるようになったのでそれだけでだいぶラクになりました🍼𓂃 𓈒𓏸

・最近、哺乳瓶を自分で持てるようになり始めたので、哺乳瓶に取っ手があると持ちやすく、ありがたいです。何より軽い◎

生後4ヶ月のそらも取っ手をつけたらしっかり自分で持って飲めました☺️❣️ 哺乳瓶を渡したら自分で乳首をお口まで持っていけて感動❣️そしてほんと見た目が可愛くて可愛くて!🥺自分で必死に飲んでる姿を見てるとしあわせかんじる…♡♡♡

 

ボイス

ビーボックスの哺乳瓶を使ってくれている
のあののtwinsちゃんが素敵なご投稿をしてくれました!

 

消毒方法について

煮沸消毒や電子レンジを使った消毒はご利用いただけます。

電子レンジでの消毒の際は、専用の機械をご使用の上、取り扱い方法に沿ってご利用ください。

薬液消毒については、使用可能ではありますが、劣化の可能性があるため薬液の使用はおすすめしていません。
ご使用の場合は、各消毒液メーカー様のホームページをご確認いただき、対応可能な素材部分のみでご使用ください。

 


b.boxの哺乳瓶は、どのカラーも性別問わず使える万能カラー♡
お気に入りの哺乳瓶でテンション上げて授乳タイムを楽しもう🎶 

ビーボックスでは、可愛くて機能的なアイテムが続々登場しています。
ビーボックスのアイテムを使うことでママやパパの子育てや日々の生活が少しでも楽になりますように・・・♪