ステンレスジャー2色

1歳半以上のお子さんにおすすめ

運動も活発にできるようになり、行動範囲も広くなります。
1年ほどかけて進めてきた離乳食もそろそろ幼児食へ切り替えていく時期になります。
食べられるもの多くなったといってもまだまだ大人と同じ味付けではなく、薄味を心がけましょう。おやつや捕食には果物や蒸かしたお芋などもおすすめです。

b.boxは実際の育児の中から出てきた「こんなアイテムあったらいいのにな」という声を形にしてきたお食事アイテムブランドです。
今回は『保温・保冷』が可能な形を変えられるフードジャーアイテムをご紹介します。

 

 

今回ご紹介するアイテム

Insulated food jar
ステンレスフードジャー 

 

 

おいしい温度でたべよう
「ステンレスフードジャー」

おいしい温度で楽しいごはん

容量335mlと離乳食時期から通学先でのお昼のランチボックスまで幅広い年齢層の子供たちが使用できるサイズ感。
お出かけする時に ごはんを容器に入れて持っていき食べる頃には冷めてる... でもこれならそんな問題もすぐに解決♪
二重構造のステンレスなので冷温対応OK。温めたごはんやスープはもちろん 冷えた果物などを入れて持ち運びが可能です!

 

★長く使えるのも魅力的

成長に合わせて形をカスタマイズすることができます。
*下記画像クリック♪

 

★保温・保冷OK

二重構造のステンレスなので冷温対応OK。温めたごはんやスープはもちろん 冷えた果物などを入れて持ち運びが可能です!

スープでも問題なし
●スープも温・冷どちらもOK♪
漏れくいので安心して持ち運びできます。
デザートも入れれます
*デザートにも♪

~フォトコレクション~
ステンレスジャー

photocollection

 

紹介アイテムについてもっと詳しく知りたい方は
下記コレクションページをチェック

ステンレスジャー
コレクションページへ