コンテンツへスキップ

記事: よく見たことありますか? シッピーカップの中の働き者

よく見たことありますか? シッピーカップの中の働き者

よく見たことありますか? シッピーカップの中の働き者

シッピーカップ バナナ

b.boxのストローマグ「シッピーカップ」。
どんな角度でも飲めるという特徴があるのですがその特徴を導いているのがストローの先についた重りです。

シッピーカップ バナナ

重りがあることでストローの先端が液体の中で動き、どんな角度からでも飲むことができます。


特に夏場のお風呂上りなどは水分補給に気を使っている方も多いのではないのでしょうか?
そんな時でもシッピーカップなら、赤ちゃんがゴロンとした状態のままでも簡単に水分補給ができるのでおすすめです。

 

重りの形に注目!

image01

この重り、一見するとUFOみたいな形ですがよく見るとある動物の形をしているのにお気付きでしょうか?

 

image02

 

何かどこかで見たことあるな??

そう、この形
b.boxのロゴにも登場する「鳥」をしているんです。ご存じだったでしょうか?


既にシッピーカップを使ってるけど知らなかった!という方はお持ちのアイテムをチェックしてみてくださいね。
この鳥の形は人気のジェラートカラーとポップな色合いの原色カラーのアイテムに使用されています。

シッピーカップコレクションページを
Check!

 

さりげないモチーフ使いがかわいい
ディズニーシリーズ

シッピーカップ ディズニーシリーズ

 

人気のディズニーシリーズのシッピーカップ。
キャラクターそれぞれの特徴をカラーリングで表現したデザインで人気のアイテムです。

このディズニーシリーズのシッピーカップのおすすめポイントが重りの形です。
キャラクターごとに違う重りの形がコロコロとカップの中を動きます。

重り 形
ディズニーシリーズのシッピーカップを
Check!

 

いもこちゃんも大好き!
ミニーデザイン

シッピーカップ ミニー

にっこり笑顔がいつもキュートなb.boxアンバサダー一期生のいもこちゃん(@
harupicchi)。
そのいもこちゃんのお気に入りアイテムがミニーちゃんデザインのシッピーカップです。

image04

重りの形はボーイフレンド、ミッキーの形になっています。
レッドカラーにピンクの蓋の組み合わせがとってもキュート。女の子に人気のアイテムです。

image03
ミニーちゃんアイテムを
Check!

 

ユニセックスで使えてプレゼントにもおすすめ
プーさんデザイン

くまのプーさん 

ディズニーシリーズの中で今一番人気なのがくまのプーさんデザインです。
淡いグリーンとグレーの組み合わせがトレンドのカラーリングでおしゃれベビーたちに愛用者の多いアイテムです。

image06

重りの形はプーさんの大好きな「ハチミツ」デザイン。
淡いカラーリングに黄色の重りがポイントカラーになってでカップの中をゆらゆら。

ビブとの組み合わせで世界観がアップします。

image05
くまのプーさんアイテムを
Check!

 

 

機能性とデザイン性にこだわったb.box

定番の鳥の形とディズニーシリーズを合わせると全部で9種類の重りの形。

b.boxのディズニーシリーズはカラーリングやポイントでキャラクターの世界観を表現しています。シッピーカップの重りもそのデザインの特徴の一つです。

機能はもちろん、デザインも大切にしているb.boxを表しているのがこの重りの一つ一つからも伝わってきます。

 

Thank you

いもこちゃん

いもこちゃん

インスタグラム:@harupicchi

お姉ちゃんと仲良し!
音楽大好きいもこちゃん

 

いもこちゃんフォトコレクション

アリエルビブ
アリエルのビブもお似合い♪
ビーボックス バズ
お出かけにはステンレスボトルが便利
カトラリー いちご
カトラリー練習もb.boxで

 

紹介アイテムについてもっと詳しく知りたい時はいもこちゃんのアイテムコレクションをチェックしてみてくださいね。 

 

いもこちゃんコレクションページを見る