定期便について
Q.定期便とは何ですか?
A.お客様にご登録いただいたお届けサイクル(最長90日)で定期的に商品をお届けするサービスです。
お客様のペースに合わせたお届けが可能で、単品価格と比較して特別価格でご購入いただけます。
回数のお約束はなく、いつでも休止・解約が可能です。
※解約がない場合、定期便は自動継続となります。
※初回特別価格の適用はお一人様1回限りとなりますので、ご注意ください。
Q.お届け予定日はどこから確認できますか?
A.大変申し訳ございません。お届け指定は行っておりません。
次回お支払予定日については、下記をご確認ください。
Q.お支払予定日はどこから確認できますか?
A.マイページよりご確認いただけます。
- 1.マイページ>サブスクリプション管理から該当の定期便を選択
- 2.「詳細」をクリック
- 3.注文スケジュール/契約状況より、次回お支払予定日をご確認ください。
Q.定期便の次回発送を変更・スキップできますか?
A.はい、次回お支払予定日の7日前までに設定いただければ、変更・スキップいただけます。
- 1.マイページ>サブスクリプション管理から該当の定期便を選択
- 2.「詳細」をクリック
- 3.注文スケジュール/契約状況より、「変更」・「スキップ」ボタンからお手続きください。
※期日以降のお手続きは次々回分からの適用となります。
※最大3ヶ月間隔までの定期便に変更ができます。
Q.定期便のお届けサイクルは変更できますか?
A.はい、次回お支払予定日の7日前までに設定いただければ、変更・スキップいただけます。
- 1.マイページ>サブスクリプション管理から該当の定期便を選択
- 2.「詳細」をクリック
- 3.注文スケジュール/契約状況より、「サイクルを変更する」ボタンからお手続きください。
※期日以降のお手続きは次々回分からの適用となります。
Q.定期便のお届け先を変更できますか?
A.はい、次回お支払予定日の7日前までに設定いただければ、サイクルを変更いただけます。
- 1.マイページ>サブスクリプション管理から該当の定期便を選択
- 2.「詳細」をクリック
- 3.注文スケジュール/契約状況より、「サイクルを変更する」ボタンからお手続きください。
※定期便のお届け先住所は「会員情報」および「お届け先一覧」の住所と連動しておりません。定期便以外の通常の住所変更も同時に変更をご希望の場合は、会員情報からも併せて変更ください。
Q.数量の変更はできますか?
A.はい、次回お支払予定日の7日前までに設定いただければ、変更いただけます。長期不在や商品が余ってしまう場合などは、次回お届け日やお届けサイクル(最長90日)にてご調整いただくことも可能です。
Q.定期便は何回以上受け取る必要がありますか? キャンセル料はかかりますか?
定期便に回数のお約束はなく、いつでも休止・解約が可能です。
長期不在や商品が溜まってしまう場合などは、次回お届け日やお届けサイクル(最長90日)を変更いただくことも可能です。次回発送の7日前までにマイページより変更ください。
Q.定期便の休止・解約方法を教えてください。
A.休止・解約のお手続きは次回お支払予定日の7日前までにマイページより変更ください(以降のお申し出の場合、次々回以降お届け分からの休止・解約の適用となります)。
発送後のキャンセルについては承っておりませんので、必ず次回お支払予定日の7日前までにお手続きください。
休止の場合はいつでも再開可能で、再開時には継続回数が引き継がれます。一度解約すると、継続回数は引き継がれませんのでご注意ください。