コンテンツへスキップ

定期便について

Q.定期便とは何ですか?

A.お客様にご登録いただいたお届けサイクル(最長90日)で定期的に商品をお届けするサービスです。

お客様のペースに合わせたお届けが可能で、単品価格と比較して特別価格でご購入いただけます。
回数のお約束はなく、いつでも休止・解約が可能です

※解約がない場合、定期便は自動継続となります。
※初回特別価格の適用はお一人様1回限りとなりますので、ご注意ください。

Q.お届け予定日はどこから確認できますか?

A.大変申し訳ございません。お届け指定は行っておりません。

 次回お支払予定日については、下記をご確認ください。

Q.お支払予定日はどこから確認できますか?

A.マイページよりご確認いただけます。

  • 1.マイページサブスクリプション管理から該当の定期便を選択
  • 2.「詳細」をクリック
  • 3.注文スケジュール/契約状況より、次回お支払予定日をご確認ください。

Q.定期便の次回発送を変更・スキップできますか?

A.はい、次回お支払予定日の7日までに設定いただければ、変更・スキップいただけます。

  • 1.マイページサブスクリプション管理から該当の定期便を選択
  • 2.「詳細」をクリック
  • 3.注文スケジュール/契約状況より、「変更」・「スキップ」ボタンからお手続きください。

※期日以降のお手続きは次々回分からの適用となります。
※最大3ヶ月間隔までの定期便に変更ができます。

Q.定期便のお届けサイクルは変更できますか?

A.はい、次回お支払予定日の7日までに設定いただければ、変更・スキップいただけます。

  • 1.マイページサブスクリプション管理から該当の定期便を選択
  • 2.「詳細」をクリック
  • 3.注文スケジュール/契約状況より、「サイクルを変更する」ボタンからお手続きください。

※期日以降のお手続きは次々回分からの適用となります。

Q.定期便のお届け先を変更できますか?

A.はい、次回お支払予定日の7日までに設定いただければ、サイクルを変更いただけます。

  • 1.マイページサブスクリプション管理から該当の定期便を選択
  • 2.「詳細」をクリック
  • 3.注文スケジュール/契約状況より、「サイクルを変更する」ボタンからお手続きください。

※定期便のお届け先住所は「会員情報」および「お届け先一覧」の住所と連動しておりません。定期便以外の通常の住所変更も同時に変更をご希望の場合は、会員情報からも併せて変更ください。

Q.数量の変更はできますか?

A.はい、次回お支払予定日の7日までに設定いただければ、変更いただけます。長期不在や商品が余ってしまう場合などは、次回お届け日やお届けサイクル(最長90日)にてご調整いただくことも可能です。

Q.定期便は何回以上受け取る必要がありますか? キャンセル料はかかりますか?

定期便に回数のお約束はなく、いつでも休止・解約が可能です。
長期不在や商品が溜まってしまう場合などは、次回お届け日やお届けサイクル(最長90日)を変更いただくことも可能です。次回発送の7日までにマイページより変更ください。

Q.定期便の休止・解約方法を教えてください。

A.休止・解約のお手続きは次回お支払予定日の7日までにマイページより変更ください(以降のお申し出の場合、次々回以降お届け分からの休止・解約の適用となります)。

発送後のキャンセルについては承っておりませんので、必ず次回お支払予定日の7日前までにお手続きください。

休止の場合はいつでも再開可能で、再開時には継続回数が引き継がれます。一度解約すると、継続回数は引き継がれませんのでご注意ください。

More » Less «
  • List
  • Map