コンテンツへスキップ

記事: くすみカラーがお洒落♪「くまのプーさんシッピーカップ」のレビュー紹介

くすみカラーがお洒落♪「くまのプーさんシッピーカップ」のレビュー紹介

くすみカラーがお洒落♪「くまのプーさんシッピーカップ」のレビュー紹介

おしゃれベビーたちに大人気な「くまのプーさん」コラボのシッピーカップ。

ミント×グレーのくすみカラーが優しい雰囲気で、男の子でも女の子でも素敵に合わせられます♪

そして!なんといってもストローの先に付いた重りが、はちみつのモチーフになっていてとってもキュートなんです♡

そんな魅力がいっぱい詰まったプーさんシッピーカップを、今回はレビューと共にご紹介していきます!

商品写真

 

シッピーカップのおすすめポイント!

 

①どんな角度からも簡単に飲める

 

画像1

重りの付いたストローが中の液体と一緒に動くことにより、どんな姿勢でも最後まで飲むことができます。
赤ちゃんが持ちやすいグリップ設計。

 

②横にしても

ひっくり返りても“漏れない”

 

画像2

ストローにはスリットが入っており、飲みやすく、逆流や漏れを防止!逆流を防ぐことで、カップの中を清潔に保てます。

 

③“食洗器OK”

いつも清潔、簡単お掃除

 

画像3

すべてのパーツを簡単に外すことができます。
毎回のお掃除も手軽にでき、ストレスがかかりません。

 

 

ママたちのレビュー

プーさんシッピーカップを愛用してくれているベビーたちをご紹介♪

ぜひ、ママのリアルなお声をご参考にしてみてください!

 

レビュー

今人気の @bboxforkidsjapan のシッピーカップです♡この前会ったママさんが持ってて気になってたやつ🥺💕

最近発売された「くまのプーさん」デザイン✨可愛い😍

@bboxforkidsjapanのマグのいいところ❁
☑︎重りの付いたストローなので、傾きを気にせず最後まで飲める
☑︎ストローにストッパーがついているので逆流しない
☑︎横にしてもひっくり返しても漏れない
☑︎デザインが可愛い

はるとも気に入ってます☺️対象年齢は生後6ヶ月からです🙆‍♀️

ラストの動画は初めてこのマグを使った日のリアクション😁
気になる方はぜひ♡他の色も可愛い🥺
カトラリーも使いやすくてオススメです😋🍴

 

レビュー

年末に頼んだ@bboxforkidsjapan さんのマグが届きました💕
ディズニーのプーさんコラボで重りがハニーポット🍯
色味もブルーグレー✖️くすみミントで可愛い😍💕

ストローも飲みやすいのかご満悦✨
替えのストロー買っておけばよかった…

ワークショップで作ったマグホルダーとの色味とデザイン(くま🧸)もあっていてつけるとこれまた可愛い❤️

 

レビュー

淡いカラーが本当に可愛い@bboxforkidsjapan のプーさんシリーズ
合わせたらさらに可愛いです❤️

このマグの中よく見て欲しいんですが、ストローの最後に蜂蜜ポット型の重りが❗️
これのおかげで最後までお水が飲めるんです♪

重りが傾いてくれるこの仕組み、絶対数年後他の会社も取り入れると思う、、🧐

 

レビュー

以前みなさんにcombiとbboxでアンケート取ったんですが、あの後も色々調べたりして結局bboxのマグにしました。
回答やコメントくださった方ありがとうございました☺︎

選んだ理由は、お出かけ用のビブとお揃いにできるからです。

ビブはコンパクトに収納できるようになってて持ち運びやすいので、家用は普通のシリコンビブ、お外用はbboxにして使い分けることにしました!
ついでになんかおもろい形で可愛かったから、スプーンとフォークも買ったった。

ちなみに、マグはどこがプーさんなのかというとストローの先の部分が🍯になってました!

 

レビュー

“育児グッズのおすすめは?”
ってよく聞かれるんだけど、答えてる中に必ず入ってくるのがこちらの「シッピーカップ」。

見た目がかわいいのはもちろんだけど、何がすごいってストローの先におもりがついてるから
どんな角度でも飲める!寝転がってでも飲める!パパもお友達におすすめしてたくらいおすすめ!

もうすぐ2歳になるけど、まだまだ使いそうだよ〜!夜寝る時は必ずベッドに持って行ってるし⭐︎

そしてこちらは最近発売したばかりのプーさんコラボのシッピーカップ🧸
グレーとミントグリーンの色合いと、おもりがハニーポットになってるのがかわいすぎるよ〜😚🍯🤎
男の子も女の子もつかえるかわいい色合い🧸

 

レビュー

ストローマグどれがいいかずっと悩んでたけど、機能的&好みの色味の物に出会った🙈🍐
色もめちゃくちゃ種類あるけど大好きなくすみカラーで、プーさんとコラボしてるこれにした🍯♡

最後まで飲めるようにストローに重りがついてたり、吸口のところはガードみたいなのがついてて、こぼれにくい&食べカスが中に入りにくくなってたり…
語彙力足りなくて上手く言えないんだけど、とにかくこのマグは良いところだらけ!!🥺🤍
しかもこのプーさんとコラボのマグは、重りがハチミツの形になってるの〜〜🍯🐝♡ はぁ可愛い

ついでに、同じ色味のカトラリーセットも購入 🧺♡
これもまた、babyが持ちやすいように設計されてるらしくて良さそう、、🥺
その他 購入品も ちらっ 🏷



※一部抜粋

※こちらはタイアップ投稿です



水分補給を楽しい時間に♬

 

見た目の可愛さはもちろん、機能性もバツグンな「プーさんシッピーカップ」。

毎日使うこともあるストローマグだからこそ、赤ちゃんにとってもママにとっても、使いやすく楽しい気分になれるものがいいですよね♪

水分補給の時間が待ち遠しくなるようなプーさんシッピーカップを、是非試してみてね!