コンテンツへスキップ

記事: ☆ここちゃん☆9ヶ月ベビー☆

ビーボックスのシッピーカップ

☆ここちゃん☆9ヶ月ベビー☆

b.box日本公式Instagramのプレゼント企画で当選したベビーがビーボックスマジックを体感!



以下、投稿記事です☟

#シッピーカップ
.
オーストラリアのベビーグッズブランド
#ビーボックス から出てる
シッピーカップをモニターさせて
いただきました𓂃
.
普通のマグと違って
ストローの先におもりがついているから
どんな角度で飲んでもしっかり飲めて、
最後まで上手に飲めるんです👏
.
上を向いて飲んでも大丈夫ってこと!
.
.
しかもストローに逆流しない工夫がしてあるから
お茶が常に清潔なのが嬉しい🤭
.
ごはんのときに飲むと
お茶の中に食べカスが入っちゃうから
長時間入れっぱなしにするのに抵抗あって
少しずつ入れて注ぎ足して〜って
やっていたけどその必要がなし!
.
ノンストレスなんです🥳
.
量も240ml入ります♩
.
.
しかもしかも、ブンブンしても
逆さまにしても漏れないんです✨
.
これは嬉しすぎる!
.
ちなみにここちゃんは
今まで使ってたマグだと
飲んだら口からお茶が滝のように
溢れることがあったんですが
それが無くてびっくり!
.
ストロー出してテーブルに置いておけば
セルフでこまめに水分摂取してくれるし
服や床がびしょびしょになることもない。
.
素敵なマグに出会えてよかったです🤭🧡
.
.
@bboxforkidsjapan さま
ありがとうございます♡

ムービーはコチラ▼