コンテンツへスキップ

記事: SNSでの口コミ情報!

SNSでの口コミ情報!

SNSでの口コミ情報!

b.boxの取扱い店舗のひとつである、吉祥寺のベビーとママのセレクトショップ『FELLOWS』さんがInstagramでビーボックスのシッピーカップを紹介してくれました!

以下、記事抜粋です☟

こんにちは。
吉祥寺のベビーとママのセレクトショップFELLOWSです。

先日新入荷したばかりの @bboxforkidsjapan のシッピーカップを、FELLOWSスタッフも実際に使ってみました。

#生後8ヶ月 の娘はストロー飲みが上手ではないのですが、このマグは使い始めたその日からちゃんとお水を飲むことができてびっくり!!
まだまだこぼしながらですが、水が口に入るのが楽しいようで、ハンドルをしっかり握って離しません…!
ストローの先に重りがついていて、どんな角度でも飲めるのはかなり便利な機能です。
横にしても逆さにしても漏れないので持ち運びにも◎
ストローが細長くくわえやすいのと、マグの口が広く洗いやすいのもポイントです。

そろそろストローカップやマグの練習を考えている方に、シッピーカップおすすめです!!
専用パッケージ入りなのでちょっとしたギフトにも♪
実店舗で販売しておりますので、ぜひご来店くださいませ。

シッピーカップ 税込2,200円
------------------
東京吉祥寺*FELLOWS*
0422-29-7701
実店舗 10:00~18:00(平日)12:00~18:00(土曜)
️info@fellows.to
------------------

数々の賞を受賞しているビーボックスのシッピーカップは、ストロー飲みが苦手な子でもみるみるうちに上達します!

あなたもビーボックスマジックを体感してみて♪

ビーボックスのシッピーカップ