まだ使っていませんが、これから離乳食が始まるのでそれに向けて準備をしました。果物や野菜を試す時に使いたいと思います。
"まだ使っていませんが、これから離乳食が始まるのでそれに向けて準備をしました。果物や野菜を試す時に使いたいと思います。"










税込み価格 配送料は購入手続き時に計算されます。
お買い上げ税込4,000円以上で送料無料
通常2日営業日以内に発送(土日祝も配送中)
メルマガ登録で最新情報をGET
食べものがポーチによって潰されて出てくることで、赤ちゃんは楽しく、安全な方法で食事をすることができます。
蒸し野菜や果物など、自然な味を離乳食期に与えられます。(はじめはさつまいもやにんじん、バナナがおすすめ!)


小さな手でも持ちやすくなっています。自分で持って食べることができるので赤ちゃんの好奇心を促します。
使用しない時はスタンド代わりにもなるので、口につける部分が床につかず衛生的に保てます。(お出かけの際には付属のキャップでポーチ部分をカバーすることもできます。)

ビーボックスのほかのアイテムと組み合わせても楽しい豊富なカラーバリエーション。素材はBPA、フタル酸エステル類、およびPVCフリーな素材を使用しています。
※お出かけの際には食品の衛生管理にご注意ください。
オプションを選択
Overall rating: 4.7222223 / 5 from 18 reviews.
Review topics: [].
"まだ使っていませんが、これから離乳食が始まるのでそれに向けて準備をしました。果物や野菜を試す時に使いたいと思います。"
"9ヶ月の子ですが、少し大きめではあるが舐めて使ってます。つかみ食べを中々しないので、おもちゃ感覚で手をのばしてくれるかなと購入しました。"
"吸うところが普通のよりでかいけど掴みやすそうにしている!"
"離乳食用に買いました。 使うのがとても楽しみです。"
"7ヶ月の子供が好んでます"
"7ヶ月の子供が好んでます"
"6ヶ月の子には少し大きいですが、喜んで舐めています!"
"なかなか丸呑みが心配でしたが、イチゴやバナナを入れてすごくかみかみしてたら、そのままあげても噛むようになりました!"
"まず、娘がとても気に入っていて、7ヶ月の時から使用しています。もぐもぐの練習にもなりますし、自分のタイミングで自分の好きなように食べられるのがいいみたいです。娘が楽しそうに、ニコニコ食べている姿を側で見ることができて幸せです。"
"prで使わせて頂きました! 離乳食の準備が楽ちんでした! 細かく切ったりつぶしたりせずにポーチに入れて渡すだけで食べることができるので良かったです! もぐもぐする練習にもなってると思います♪"