「#シッピーカップ届きました」の声

みなさま、先日販売を開始したシッピーカップジェラートシリーズはお手元に届いていますでしょうか?
たくさんのご予約をいただき、ありがとうございました。
人気のカラーは売り切れになることもあり、皆様にはご迷惑をおかけしているかもしれません、申し訳ありません。


ちなみに、今ジェラートシリーズの中で一番人気なのはこのカラー


”boysenberry”
優しいパープルの色が男の子、女の子問わず手に取っていただいています。

▶商品ページはこちら


続いて人気なのが

”tuttifrutti”
女の子を中心に人気なピンクカラー。優しい色味がかわいいですよね。
▶商品ページはこちら


シッピーカップは現在全部で9種類のカラー。
ジェラートシリーズと合わせてポップの色合いの定番カラーを
2個目のシッピーカップに選んでいただいている方も。


▶商品ページはこちら



お家用とお出かけ用と分けて使うのも楽しいですよね。
インスタグラムでは「#シッピーカップ届きました」でシッピーカップを実際に使ってみたベビーちゃんとご家族の感想をいただいています。

その中で多く届いているのが
「寝たままでも飲んでくれる、横にしても漏れない」というお声。


それはどうしてかというと、ビーボックスのシッピーカップには「重りの付いたストロー」と「スリットの付いたストロー」が使われているからです。


突然マグを振ってみたり、ゴロンとしたり…
赤ちゃんの予期せぬ動きにハラハラしますよね。


ですがそんな赤ちゃんにも、シッピーカップは大丈夫。
突然ゴロンとしても重りの付いたストローだから方向に合わせてストローの先が動いてくれるから最後まで飲むことができます。


そしてストローにはスリットが入っているから、横にしてもストローから中が漏れず、逆流を防ぐのでカップの中を清潔に保てます。


赤ちゃんにも家族にも嬉しいポイントですね。


みなさまもぜひ、インスタグラムで「#シッピーカップ届きました」
のタグをつけて投稿してくださいね。
ジェラートシリーズだけでなく定番カラーもお待ちしております。
ステキな投稿はシェアさせていただくかもしれません。



b.box japan公式インスタグラムはこちら
@bboxforkidsjapan

シッピーカップはこちらから
商品ページへ

この投稿をシェアする