Reviews
テーマパークへ遊びに行くときに持っていきました。 本体は少し重たいですが、 14時間経っても、氷がほとんど溶けておらず、保冷力抜群でした! 見
"テーマパークへ遊びに行くときに持っていきました。 本体は少し重たいですが、 14時間経っても、氷がほとんど溶けておらず、保冷力抜群でした! 見た目も、色も可愛いくて気に入っています。 飲み口の曲がる部分が、樹脂のストローだったら劣化しそうだな、と思っていましたが、その部分にストローは無く、パッキンでした。劣化したときも交換できるみたいで、良いデザインだと思います。 これから暑くなるので、沢山使いたいと思います。"
— ご購入者様 (5/5)
PRでこちらの商品を使用させていただきました。 元々BPAフリー素材のボトルを探して出会ったb. boxさんを愛用していまして、スパウトボトルタ
"PRでこちらの商品を使用させていただきました。 元々BPAフリー素材のボトルを探して出会ったb. boxさんを愛用していまして、スパウトボトルタイプを使用してました! 今回のタイプはステンレスストローが付いていて 3月でしたら1日中持ち歩いても 中身の温度は保たれていました! また、子供は4歳なので割と他のボトルも出来ますが こちらも1人で開け閉めする事ができました。 690mlは少し大きいかなと感じたので 小学生以上スポーツや運動会時にはおすすめです!"
— ご購入者様 (5/5)
カラーが可愛すぎる!バンパーと一緒に購入しました。友達とお揃いで嬉しいです!
"カラーが可愛すぎる!バンパーと一緒に購入しました。友達とお揃いで嬉しいです!"
— ご購入者様 (5/5)
使いやすく漏れない。
"使いやすく漏れない。"
— ご購入者様 (5/5)
ミントグリーン可愛い!ストローが飲みやすくて良かったです!
"ミントグリーン可愛い!ストローが飲みやすくて良かったです!"
— ご購入者様 (5/5)
片手で“パカッ”と開くから、 子ども見ながらでも飲みやすい👏 氷を入れて持っていくと 外遊びの途中でも冷たいまま飲める感じで 「ぬるい飲み物、
"片手で“パカッ”と開くから、 子ども見ながらでも飲みやすい👏 氷を入れて持っていくと 外遊びの途中でも冷たいまま飲める感じで 「ぬるい飲み物、ちょっと苦手…」って人に合いそう🧊✨ 結露しにくいのも、バッグが濡れにくくて安心でした☺️ (飲み口まわりは細かいところやステンレスストローがあるので、私は細ブラシでサッと洗ってます🫧) たくさん入るし、夏場にも すごくよさそうです!! PR"
— ご購入者様 (5/5)
圧倒的にオシャレ!
"PRで使用させていただきました。 子ども達がステンレスボトルを愛用しているので私はこれ!と以前から気になっていました。 フリップトップ式で他にない飲み口も手軽に水分補給ができて◎ そして圧倒的にオシャレなのはさすかbbox! 沢山お出かけに使いたいです。"
— ご購入者様 (5/5)
サッと飲めていい!
"モニターで使用させていただきました! ストローを立てるだけでサッと飲めるのが楽ちん! スタイリッシュなのに大容量なのも便利です。 ダンスレッスンで大活躍してます!"
— ご購入者様 (4/5)
仕事のおともに♪
"鮮やかなカラーに置いているだけでも気分が上がるそんなステンレスボトル。可愛いからついつい手に取りたくなります♪仕事をしているとついつい大事だとわかりつつも水分補給がおろそかになっていたのですが、このボトルを暮らしに取り入れることで水分をたっぷり摂れています!!PR"
— ご購入者様 (5/5)
可愛いだけじゃない!!
"色の組み合わせが可愛くて気に入っていますが、片手で簡単に開けられて、動いている時でも飲みやすいストロー式のボトルが、とっても使いやすいです。 お出掛け時や、ジムで主に使用しています!!"
— ご購入者様 (5/5)